2ntブログ

記事一覧

縛りがキツイとぉ、啼いちゃうぉ

最近ゎ、エロんな規制が厳しくニャって来まちたねぇ
どんどんがんじがらめでぇ、動けにゃいのぉ
だから、ころりん@ゎ泣いてるんだぁ


縛られて1


そんなに動けにゃくさせてぇ
いったい、どぉしよぉとしてるんでしょぉかぁ?(;´Д`)
ペット


禁酒法の時にぃ
やっぱりお酒ぉ飲むのぉ禁止した政府に対してぇ
グビグビペロペロして良いぉって
アル・カポネが密かにしてたんだってぇ
ペロペロ


これからはぁ、マヂメと言いにゃがらぁ
密かにペロペロするワルイコが増えるかもぉ?
縛られて2


あっ、ころりん@にぃお友達が増えたかもぉ?

はぁはぁピックン かおるタン
https://kazahanafuuka.blog.fc2.com/

マヂメでイイコにゃ ころりん@
https://kororinityau.blog.fc2.com/
関連記事

コメント

そだね

規制があるから破りたくなるんだよね。
今度、マヂメでイイコにゃ ころりん@タンの準備が出来たら、お友達になりたいなぁ~って、お伝えしてね😉💕

だいじょうぶ?

マヂメでイイコにホントになれるのかにゃぁv-362
無理すると、からだによくないよぉ〜 v-16ブヒヒン
隷裸ちゃんなんか、縛りがキツイと悶えちゃって出て来ないでしょv-392

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おにぎりころりん@

Author:おにぎりころりん@
ヤフーブログから来たぁ、おにぎりころりん@だぉ(*ノωノ)

おにぎりすりすり@のブログ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/kororin_surisuri

↓とりあえず暫定で、お引っ越し先だぉ
ちゃんと来まったら、またお知らせするねぇ

ツイッター
https://mobile.twitter.com/kororin_1919

お引越し先が、決まったぉ
(ファンティア…まぢめじゃにゃいかもぉ?)
おにぎりころりん@ファンクラブ
https://fantia.jp/fanclubs/239458

(FC2…まぢめブログ)
オニギリを美味ちく食べてみたぃころりん@
https://kororinityau.blog.fc2.com/

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -