2ntブログ

記事一覧

シズシズとチルチルがぁ変態だぉΣ(・ω・ノ)ノ!

なつみタン、ごめんねぇ(>_<。)


菜摘タン


なつみタンがぁ、ブログ結婚式挙げたの
覚えてるかにゃぁ?
チルチルが結婚したときだぉ((○´8`人´8`○))
あの後、チルチルとシズシズわ
ミクシィに行っていたんだぁ



みんな落ち着いたら、話そう
機会を待っていたんだぁ|ョ・ェ・`*).。.ジーッ
チルチルのことも、みんなに話せる
状況じゃ無かったしぃ…


チルチル



それでねぇ、色々あってぇ
シズシズと、チルチルがぁ
同時に、ミクシィを辞めちゃうの(´;ω;`)ウゥゥ

シズシズ



なつみタン、ごめんねぇ(>_<。)

いつかは、みんなに引き合わせよう…
ころりん@は、かすがいになろぉ
そう思って、ずっと機会を待っていたの
でもぉ、みんにゃとクチュクチュに夢チュウににゃってぇ
そこまで手が回らにゃかったのぉ(/ω\)

手が回らにゃいぉ



みんにゃがぁ、ころりん@ぉ
ペロペロしたせいにゃんだぉ

ペロペロ
関連記事

コメント

それぞれの行き先

この記事、なつみお姉さまが読んでくれているといいね。
なつみお姉さまがブログで結婚式を催した時、私は放浪の旅人でした。

りんちゃんがどんな気持ちでこれを書いたのかと思うと
ちっぱい胸がいっぱいになっちゃった。

慈愛な心を持つりんちゃんが、かすがいになろうと
努力していた気持ちが伝わってくるよぉ。

私もいろいろなことを思い出したよ。
何があっても、かおるちゃんに寄り添っていくと
心に決めたきっかけも思い出したし。

シズシズ‥チルチル‥ やっぱり、忘れられないよ
新しいブロともを求めないのは、それもあるのかも

二人で

一緒に辞めちゃうって、一体、何があったんだろう?
ミクシィも住み辛くなったのかなぁ?
いろいろあったけど・・・
今となれば、懐かしい思い出。
いつか、また、巡り合えると良いね😊

お知らせ

お久しぶりです。
最近、音信不通だけど、元気かな?

私も、ここ数日、過去のブログの撤退と新しいブログへの乗り換え作業に手間取ってしまって、
全く連絡も出来ずにゴメンね(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

ようやく新しいブログをリニューアルオープンしましたので御連絡します。。

改めて、ころりん@タンと一緒に素敵なブログライフを楽しみたいと願っています。
今度は、アダルトジャンルじゃなく、ノーマルを目指すから、是非、コチラにも遊びに来てね😉💕

新しいブログアドレスは以下の通りです。

https://kazahanafuuka.blog.fc2.com/

また、FC2ブログでも、お友達になって貰えると嬉しいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おにぎりころりん@

Author:おにぎりころりん@
ヤフーブログから来たぁ、おにぎりころりん@だぉ(*ノωノ)

おにぎりすりすり@のブログ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/kororin_surisuri

↓とりあえず暫定で、お引っ越し先だぉ
ちゃんと来まったら、またお知らせするねぇ

ツイッター
https://mobile.twitter.com/kororin_1919

お引越し先が、決まったぉ
(ファンティア…まぢめじゃにゃいかもぉ?)
おにぎりころりん@ファンクラブ
https://fantia.jp/fanclubs/239458

(FC2…まぢめブログ)
オニギリを美味ちく食べてみたぃころりん@
https://kororinityau.blog.fc2.com/

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -